まいたけ栽培日記

アラサー女まいたけの生活改善備忘録ブログ😉コスメときのこが好きです。サブスク感想多め。

【文プラ定期便】2023年9月号感想

こんにちは、まいたけです!

今回は文房具のサブスク(通称:文プラ定期便)8月号の感想をお送りします〜!☺️💐

 

今月入っていたもの

今月の外箱シールはお月見仕様🌕🌾🎑まだまだ暑いですが、夏過ぎ去るの早い〜!!

箱を開けてみた状態がこちらです。既に嬉しい文具がちらほら......🥰早速1点ずつ紹介していきます〜!

 

アイテム①スケジュールアイコンスタンプ エリック

1つ目はサンビーさんの浸透印!4つのアイコンがセットになっていて、好きな絵柄を押して楽しめます😊✨9月発売の新商品〜!文具女子博さんの動画等々で見てとっても気になっていた文具だったので嬉しい〜〜〜!!!!!😆💕こちらもお馴染みericさんのデザインです🧑‍🎨✒️スケジュール帳も新しくなる季節なので、たくさん使ってデコっていきます✨

定価は880円です。

 

アイテム②リングノートA5 グレー

2つ目はミドリさんのリングノート!中身も表紙と同じグレーがお洒落なリングノートです✨中身は5mmドット方眼で嬉しい〜!!仕事でも使用しやすい大人っぽいグレーを、とのことでしたが、文プラさんの気遣い大好きです🥰ちょうど良いA5サイズにページ数もたっぷり、表紙の箔押しも素敵です😆✨そして開きやすい......!!仕事用に活用します😊💕

定価は638円です。

 

アイテム③花柄シール

3つ目も同じくミドリさんのかわいいシール!背景っぽいシールとお花のシールの2枚シートが入っていて、単体でも可愛いし、重ねてアレンジも出来るシールです✨すごい〜かわいい〜🥰💐マステ素材で貼り直しも出来るのも嬉しいです🙆‍♀️✨

定価は352円です。

 

アイテム④Kept ルルマーカーセット

4つ目はレイメイ藤井さんのスクエア型がとっても可愛いマーカーセット✨見ているだけで可愛い😳💕色も絶妙なくすみカラーで可愛いし、芯が柔らかいのでラインの強弱もつけやすく便利です🌷これは嬉しい😆前回のペンケースに入れても可愛かったです🌸(可愛いしか言ってない😂)

定価は1,100円です。

 

アイテム⑤マスキングテープ 銀河鉄道の夜

アイテム⑥マスキングテープ 星アカリ 木立

5つ目、6つ目はシール堂さんのマスキングテープ!これ欲しかったやつ〜〜〜〜〜!!!!!😭😭😭💕嬉しすぎる文プラさん(いつも)最高です🙏✨写真だとあまりキラキラ感が伝わらないのですが、もうパッケージからキラッキラしててデザイン含め素敵すぎる😭オーロラ色に光る箔が綺麗で綺麗で......✨使うの勿体ないな〜と思っちゃいますが、ちょっとずつ使っていきます😊

定価は各330円です。

 

アイテム⑦クイックテープカッター

7つ目はミドリさんのマスキングテープ専用カッター!マステを同じ長さにカットすることができる、めちゃめちゃ便利なやつです😆✨これすごくありがたい......!!しかもマグネット付きなので、付けられるものがあればかさばらず見える位置に置いておくこともできます✨便利〜〜〜〜〜!!

定価は1,210円です。

 

全体の感想

以上、9月号の感想でした!文プラさんのセンス信用しかしていないのですが😆今月も素晴らしかった......✨全部嬉しいものばかりで文プラさんさすがです🥰特にマステはテンションあがりました💕来月も楽しみ〜!!

お読みいただきありがとう御座いました💐