まいたけ栽培日記

アラサー女まいたけの生活改善備忘録ブログ😉コスメときのこが好きです。サブスク感想多め。

【RAXY】2023年9月ボックス感想

こんにちは、まいたけです!

今回はRAXY9月ボックスの感想をお送りします🍡✨

 

今月のテーマと入っていたもの

今月のテーマは「Brighten up your days!」。紫外線や冷房によるダメージや乾燥をケアする、大正製薬の新スキンケアブランドやAdrySのフェイスクリーム現品が入ることが予告されていました。

中身はこちら!早速1点ずつ紹介していきます!

 

アイテム①Shirosae ホワイトニングジェル(現品)

1つ目は予告もされていた大正製薬の新スキンケアブランド「しろさえ」のオールインワンジェルです。美白とハリに特化した美容ジェルで、プラセンタ、グリチルリチン酸ジカリウム酵母エキスetcが含まれています。

プッシュボトル(嬉しい!)、乳白色のしっかりしたジェルが出てきます✨かなり濃厚でしっとり保湿されますが、べたつかずひんやりとした爽快感も感じる好みのテクスチャー😆💕

大正製薬さんのアイテムは信頼度が高いので、効果にも期待できます🙆‍♀️

定価は4,730円です。

 

アイテム②AdryS アクティブクリーム(現品)

2つ目はこちらも入ることが予告されていた大正製薬アドライズのクリーム。2ヶ月連続で届いた化粧水の消費が追いついていないので、セットで使います✨アドライズのクリーム初めて使ったのですが、保湿力がすごい!かな〜りこっくりとしたクリームで保湿力ばっちりですが、伸びがよくべたつかないのが素晴らしいポイント🥰化粧水も保湿力高いので、これからの季節にもたくさん活躍してくれそうです💕

定価は4,400円です。

 

アイテム③AdryS トライアルセット

3つ目はアドライズアクティブローションとアクティブクリームのミニサイズセット。まさか現品にプラスしてここまで入っているとは思わなくて笑ってしまった😂✨たっぷり試せるトライアルセットです。

ローション定価120ml3,630円製品の28mlミニサイズ+クリーム定価30g4,400円製品の0.5gパウチ×20包、約2314円相当です。

 

アイテム④sisley ヘアリチュアル シャンプー&コンディショナー

4つ目はシスレーのシャントリセット。以前シスレーコラボの時にも入っていたセットです。ほんと〜〜〜に良い香りで、きめ細かな泡でしっとり洗い上げてくれます✨(直接付けると泡立ち悪いので、プレシャンプーするのがおすすめです!)普段使いにはなかなか手が出せない製品ですが、また試せて嬉しい☺️💐

定価200ml10,450円(シャンプー)、9,680円(コンディショナー)製品の各50ml、約5032円相当です。

 

アイテム⑤リズム ディープケアマスク ハニー(現品)

5つ目は毎度恒例嬉しいフェイスマスク!リズムのマスクは以前も入っていて良かったので、こちらのハニーも楽しみです☺️🍯🐝

定価は198円です。

 

全体の感想

以上!現品3点含む合計5点(シャントリ分けると6点)合計金額は約16,674円でした。金額だけ見るとしっかりとしたお値段ですが、ほぼ大正製薬コラボボックスだったので目新しさ的な満足感は低め😂元々しろさえとアドライズクリームが入ることは分かっていた&大正製薬さんアイテム自体は品質良くて満足なのですが、トライアルまではいらなかったかな〜!?と思ってしまいました。マスク以外のアイテムも過去ボックスからの使い回しなので、ちょっと残念続きかな〜と......😭💥来月テーマもすごく惹かれるわけではないので、一旦スキップ。来月の中身見て11月以降再開しようかなと思います!

ここまでお読みいただきありがとう御座いました✨