まいたけ栽培日記

アラサー女まいたけの生活改善備忘録ブログ😉コスメときのこが好きです。サブスク感想多め。

【ブルームボックス】2023年9月ボックス感想

こんにちは、まいたけです☀️

ブルームボックス2023年9月ボックスの感想をお送りいたします☺️🍂

 

今月のテーマと入っていたもの

9月ボックステーマは「shine myself」。まだまだ紫外線が強い季節に、うるおいと透明感の肌へ導くアイテムがテーマでした。

中身はこちら!1点ずつ紹介していきます✨

 

アイテム①ビオレUV アクアリッチアクアハイライトローション(現品)

1つ目はビオレの日やけどめローション!もはやサブスクでは安定のアイテムですね。乳液のようなさらっとした液体で、瑞々しく塗りやすくはあるのですが、逆にサラサラすぎて垂れてくるので体には塗りにくいな〜と感じてしまいました😔💦ハイライトタイプなので青ラメが入っていて綺麗!肌も綺麗に見せてくれるのですが、私のような油田民には顔に塗るのは向かないかも😂💥とはいえ日やけどめはいくつあっても使えるアイテムなので、使い分けながら使っていきたいと思います☺️🌸

定価は968円です。

 

アイテム②パーフェクトワンフォーカス スムースウォータリージェル(現品)



2つ目はパーフェクトワンフォーカスのオールインワンジェル!これ丁度以前入っていた別verを使い切ったばかりなので嬉しいです😂✨早速使おうと思います🥰以前入っていたピンクverは敏感肌向け、今回のは通常タイプなのかな?柑橘系の香りがとっても良くて、瑞々しく塗りやすいジェルなのにスーッと馴染んでべたつかないところも好きです✨保湿もしっかりしてくれる!オールインワン、忙しい朝なんかに結構重宝するのでありがたいです🥳💞

定価は2,970円です。

 

アイテム③イハダ 薬用スキンケアセット とてもしっとり

3つ目はイハダの化粧水と乳液のトライアルセット。イハダ、保湿しっかり化粧水なのにさらっとしたテクスチャーなのがとっても好きです✨とてもしっとりタイプは初めてですが、変わらずの使用感でばっちり保湿してくれました☺️季節の変わり目で急に乾燥が襲ってきているので、しっかり保湿していこうと思います😤

定価180ml1,650円(化粧水)、135ml1,760円(乳液)の化粧水25ml・乳液15mlトライアルサイズ、約425円相当です。

 

アイテム④ナチュリエ ハトムギ化粧水

4つ目はハトムギ化粧水のトライアルセット。サブスク常連のハトムギ化粧水、ハトムギ増量で保湿力アップ!とのことです✨個人的にハトムギ化粧水のサンプルって同封リーフレットがいつも手書きなのが好きです🥰

定価500ml748円(※オープン価格)の3mlパウチが6包、約27円相当です。

 

アイテム⑤ラブコスメ ハーバルジェル

5つ目はラブコスメのバスト用ジェル。プエラリアイソフラボンが入っていて、バスト向けですが全身に使用可能です。最初はべたつくかな...?と思いましたが、伸びもよくすぐに馴染んでサラサラの肌になってくれました✨すぐサラッとしてくれるので、時短ボディケアにもかなり良さそう〜!!

定価250g4,209円の15gパウチが5包、約1263円相当です。

 

全体の感想

以上、今月の感想でした!現品2点含む5点、合計約5,653円相当のアイテムが入っていました。今月は目新しさはないものの、まあいつもの面々かな〜と言った感じ😂前回の金額が高かったので、想定の範囲内かな!😊

次回も楽しみです〜✨