まいたけ栽培日記

アラサー女まいたけの生活改善備忘録ブログ😉コスメときのこが好きです。サブスク感想多め。

【文具のサブスク】2023年9月号感想

こんにちは、まいたけです!

今回は文具のサブスク9月号の感想をお送りします〜!!✨

 

 

今月入っていたもの

今月の中身はこちら〜〜〜!!カラフルな色合いがかわいいです🥰早速1点ずつ紹介していきます😆💕

 

アイテム①ライオンカバー付きメモ

1つ目はデビカさんのライオン柄メモ帳🦁懐かしのよいこのおどうぐばこのライオンです〜😆✨しっかりとしたカバーに、裏面にはクラスと名前を書くところも🥺💕中身もドット罫線+ライオンのワンポイント絵柄で可愛いです💮使い終えても市販A7サイズのメモ帳を入れられるとのことなので、長く使えそうです🥰

定価は748円です。

 

アイテム②原稿用紙スタンプ(左)

2つ目はサンビーさんの原稿用紙柄スタンプ!朝活書写におすすめとのこと✨朝活書写ずっと気になっているので、この機会に挑戦してみようかな🧐✒️

定価は1,320円です。

 

アイテム③artnic スカーレット(右)

3つ目はツキネコさんのスタンプパッド!セットで使えるようにと、原稿用紙に合わせたカラーです❤️アートニック、小さいサイズで色が豊富で集めたくなっちゃいますよね......😂✨

定価は330円です。

 

アイテム④ほめ上手なほめこさん 2つ折りふせん

4つ目はササガワさんのふせん!「ほめ」を伝えるがコンセプトの面白いアイテム🤣中身が見えないよう閉じて本型に出来るのも便利&可愛いし、ほめガイドや罫線ガイドが付いているのもすごい✨なかなか渡す場面ないですが、自分の頑張ったこととか書き溜めて、後から見返すのも面白いかもです💐

定価は440円です。

 

アイテム⑤ブックマークノート

5つ目はコクヨさんのブックマークノート!これ欲しかった〜〜〜〜〜!!!!!今年の日本文具大賞優秀賞にも選ばれているアイテムです✨本のほか、セミナーなどにも活用できて得た知識や心に残ったことを記せます。使うぞ〜〜〜!!!!!😤

定価は187円です。

 

アイテム⑥イロいろ堂 おすそわけ袋

6つ目は古川紙工さんのおすそわけ袋✨日本の美しい色をあつめたアイテムで、美濃和紙の透かしがとっても綺麗🥰いくつか種類があって、私は萌黄色でした🌼シールとかおすそわけしたい時結構あるので嬉しいです☺️

定価は440円です。

 

アイテム⑦イロいろ堂 フレークシール

7つ目は同じく古川紙工さんの和紙フレークシール !かわいい〜〜〜!!!!!🥰素朴な色合いにの丸いシールで、こもれび柄やおだんご柄など名前もかわいい😆💕おすそわけ袋とセットで使えそうです✨

定価は352円です。

 

全体の感想

以上、今月の感想でした!今月は欲しかったブックマークノートのほか、懐かしアイテムやかわいいシール&封筒など嬉しいものが多かったです☺️取っておくとどんどん溜まってしまうので😂使っていくぞ〜〜〜!😤✨

 

ここまでお読みいただきありがとう御座いました!