まいたけ栽培日記

アラサー女まいたけの生活改善備忘録ブログ😉コスメときのこが好きです。サブスク感想多め。

【RAXY】2023年4月ボックス感想

こんにちは、まいたけです!

久しぶりにブログの更新を再開しました〜!!今回はRAXY2023年4月ボックスの感想をお送りいたします✨

 

今月のテーマと入っていたもの

f:id:maitaketake:20230421193634j:image
4月ボックステーマは「春の好印象ビューティーボックス」。メイクアップアーティストの兵藤小百合さんとのコラボボックスでした!🌸

アイテム1つ1つに選ばれた理由があって、コラボボックス大好きなので嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

兵藤さんの考える好印象「清潔感と明るい表情」に一役買ってくれるイチオシアイテムを詰め込まれたとのことです✨1つずつアイテムを紹介していきます〜!

 

アイテム①ラブ・ライナー リキッド ブラック(現品)

f:id:maitaketake:20230421193652j:image

1つ目のアイテムはラブライナー!ラブライナー愛用しているので、めちゃめちゃ嬉しかったです!!!!!入るカラーはランダム。普段使っているのはブラウン系の色ですが、黒はあって困るものじゃないので全然嬉しい。気分変えたい日に使おう〜〜〜!!!!!

定価は1,760円です。

 

アイテム②ミノン アミノモイスト モイストチャージミルク(現品)

f:id:maitaketake:20230421193705j:image

2つ目はミノンの保湿乳液!こちらも現品です。ビューティーボックスでは常連のミノン、何度入っていても嬉しいので現品嬉しい!

保湿力は求めるけれどベタベタする使用感が苦手なので、ミノンのこっくりテクスチャーなのにベタつかず伸びが良いところ、ものすごく推しポイントです✨ばっちり保湿してくれるのに良い意味で塗った感がないし、プッシュ式なのも便利!たくさん使えてコスパも最高なので、殿堂入り納得のアイテムです🥰

定価は2,200円です。

 

アイテム③アピュー ジューシーパン ジェリーパウダー(現品)

f:id:maitaketake:20230421193726j:image

3つ目は韓国コスメ、アピューのフェースパウダーです。見た目がマーブル模様でかわいい!パッケージに書いてあるぷにぷにパウダーとは何ぞや!?🤨と思いましたが、触ってみると確かに弾力のある感触で面白かったです😂

コンパクトサイズでミラー付きと持ち歩きにも便利なのですが、かなり白く毛穴落ちが目立つため、個人的には微妙と感じてしまったアイテムでした。細かなパールが入っていてキラキラと綺麗なので、色白で肌に合う方やハイライトとしての用途だったら使えそうです◎

定価は1,650円です。

 

アイテム④イプサ ルミナイジング クレイe

f:id:maitaketake:20230421193736j:image

4つ目はイプサのクレイマスク!イプサ嬉しい〜〜〜〜〜!!!!!乾いた肌だけじゃなく濡れた肌にも使えるのが便利!細かいスクラブが入っていてつるっつるにしてくれます。刺激も少なく洗い上がりも突っ張らずしっとりするのですご〜〜〜く良い!✨コスパも良いし使い切ったら現品買おうと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)

100g定価4,400円製品の15gミニサイズ、約660円相当でした。

 

アイテム⑤プリメラ ハイドログロートリートメントエッセンス

5つ目は韓国コスメ、プリメラの導入美容液。ピンクと透明の2層になっていて、混ぜるといちごミルクみたいな色になってとっても可愛い😳✨(写真は混ぜた状態です)

テクスチャーはサラサラでかなり水っぽい感じ。見た目だけでも可愛いのに、ぐんぐん吸収して肌をもっちりさせてくれるので実用性もばっちりでした☺️香りもとっても良くてテンション上がります◎

150ml定価3,980円製品の30mlミニサイズ、約796円相当でした。

 

アイテム⑥Haluna フェイスマスク(現品)

f:id:maitaketake:20230421193756j:image

6つ目はフェイスマスク!シートマスク系は何個あっても嬉しい!初めましての製品です。

美容液がたっぷり30ml入っているのでかなりヒタヒタですが、3D形状で肌に密着してくれるので液だれは全く気にならなかったです。世の中のシートマスク全部この形状にしてほしい。

美容液もとっても伸びが良いので全身に伸ばせました✨アルコールっぽい匂いが気になる人がいるかも?と感じましたが、ずっと潤いが続くし肌ももっちりになって全体的に満足な製品でした◎

定価は396円です。

 

全体の感想

今回はシートマスクも入れると現品4点でした〜〜〜!!!!!満足!!!!!ミノン、イプサ、プリメラ、アピュー以外の2点はランダムみたいですが、ラインナップを見るとこれまでボックスに入っていたアイテムも多く、うまく被らないように入ってくれた印象です。アイテムもアピュー以外はばっちり使えそう。春らしく全体にピンクのアイテムが多いのも可愛い。合計金額は約7,460円でした!

 

次回も楽しみです🌸

ここまでお読みいただきありがとう御座いました✨