まいたけ栽培日記

アラサー女まいたけの生活改善備忘録ブログ😉コスメときのこが好きです。サブスク感想多め。

【ブルームボックス】2023年4月ボックス感想

こんにちは、まいたけです!

今回はブルームボックス2023年4月ボックスの感想をお送りいたします〜〜〜!🌸

 

今月のテーマと入っていたもの

f:id:maitaketake:20230427230354j:image
4月ボックステーマは「Let's have fun!」。外で過ごす時間が増える季節、気になる紫外線対策で肌を守ってくれるアイテムがテーマになっていました◎

早速1点ずつ紹介していきます〜!✨

 

 

アイテム①LUX セレスティアルエスケープ ボディスクラブ(現品)

f:id:maitaketake:20230427230407j:image
f:id:maitaketake:20230427230411j:image

1つ目はラックスのボディスクラブ!ずっしり重く、箱を開けて一番最初に目に入ったアイテムです。鮮やかなスクラブの色にびっくり!可愛くてテンション上がりますね。

テクスチャーは粗っぽくざりざりとする感じですが、すぐ溶けるので水分と一緒に肌に馴染ませてからマッサージすると良い感じです✨

香りはウッディジャスミンと記載がありますが、ファンシー雑貨や外国のお菓子のような......かなり好みが分かれる香りだと思います。洗い上がりは程よくツルツルになるので、見た目や香りが好みであれば嬉しいアイテムかな〜!と思いました◎

定価は1,870円です。

 

 

アイテム②アラヴィータ ブースターデュオ(現品)

2つ目はアラブ発のブランド、アラヴィータのブースター美容液です。これは現品嬉しい〜〜〜〜〜!!!!!😆💞ウォーター層とオイル層の2層式で混ぜて使用するタイプ。個人的にオイル系の製品はあまり得意ではないのですが、さらっとしたテクスチャーで瞬時にスーッと浸透して、べたつかずしっとりな仕上がりなのすごく感動......!!😳ブースターなのにこの時点でお手入れの満足度めちゃめちゃ高いです。

瓶もキラキラとした綺麗な青で、アロマのような香りなのも好きポイントでした✨

定価は11,000円です。

 

 

アイテム③k2vitaスキンローション

f:id:maitaketake:20230427230435j:image

3つ目は天然由来成分100%の化粧水。食べ物由来の成分6種類からできていて、全身のほか口の中の殺菌にも使えるそう😳とろみのあるテクスチャーで伸びが良いです。保湿力がとても高いので最初は少しべたつきますが、馴染むとサラサラでものすごくしっとり!届いた時はいや小さいな!?😂と思いましたが、少量でも長く使えそうです。殺菌力や鎮静効果にも優れているとのことなので、肌荒れしている時にこそ試してみたいです◎

100ml定価4,950円製品の5mlミニサイズ、約247円相当です。

 

 

アイテム④プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 トーンアップ

f:id:maitaketake:20230427230441j:image

4つ目はプリマヴィスタの下地!愛用している下地なのでミニサイズ嬉しい〜〜〜!!☺️ピンク色のトーンアップverです。私は混合肌でTゾーンは油田、頬などは砂漠なので😂全体に塗ると乾燥してしまうので、ポイントで使うようにしています。皮脂崩れが怖い民にとっては安心安定のアイテムですね✨

25ml定価3,080円製品の5mlミニサイズ、約616円相当です。

 

 

アイテム⑤CICAモイストスムーズマスク(現品)

f:id:maitaketake:20230427230509j:image

5つ目はフェイスマスク!CICA(ツボクサ)成分が入った肌を鎮静させ整えてくれるマスクです。パッケージに記載のゆばシートとは?🤨と気になりましたが、開けてみて納得!本当に湯葉という表現がぴったりなふわふわのシートで感動✨更に美容液がたっぷりで、つけるのに戸惑っていると液だれしてくるんですが😂ゆばシートが顔にピターッと密着してからは全く垂れてくることもなくずっと潤ってくれていて、使用感も良かったです。さっぱり感があるのにしっかり保湿してくれるので、お値段的にもリピートしたいなと思うアイテムでした!

定価は220円です。

 

 

全体の感想

今月はアラヴィータ美容液の現品入りで超当たりボックスだったと思います!シートマスクも入れると現品は3点。他2点もプリマヴィスタの下地など個人的に嬉しいアイテムが多く、文句なしの満足感でした😊✨その分来月の落差が怖くもありますが😂次回も楽しみです!合計金額は約13,953円でした!

 

ここまでお読みいただきありがとう御座いました✨