まいたけ栽培日記

アラサー女まいたけの生活改善備忘録ブログ😉コスメときのこが好きです。サブスク感想多め。

【文具のサブスク】2023年6月ボックス感想

こんにちは、まいたけです!

今回は文具のサブスク6月号の感想をお送りします〜!!😊📐✨

 

今月入っていたもの

今月入っていたアイテムはこちら!涼しげな色合いの文具に、黒板クリーナー!?😳

早速1点ずつ紹介していきます〜!!😆💕

 

アイテム①ミドリ 浸透印ハーフ

1つ目はミドリさんの浸透印ハーフサイズ✨今月の文プラさんに文房具柄が入っていたので、届いたのがアザラシ柄で嬉しかったです☺️🌸収納しやすいし可愛いし他にも揃えたいな〜!🥳✨

定価は858円です。

 

アイテム②ミドリ 貯金封筒

2つ目もミドリさんのアイテム、貯金封筒です◎貯金箱のようにお金を封筒の中に入れて目標に向けて貯める!!というアイテム。私はペンギン柄が届いたのですが、絵柄がとっても可愛い🥰コメントが書けたり、足跡をマークしてゴールへの進捗がチェック出来るのも良いですね✨頑張って貯めようと思います!!

定価は330円です。

 

アイテム③キズカク〜ス オノ型

3つ目は寺西科学さんの革靴の傷への応急処置用マーカー。個人的には使い所があまりないかも……と思ったのですが、父の日が近いということで入れてくれたアイテムでした◎

定価は220円です。

 

アイテム④NO O TO B6サイズノート

4つ目は日本ノートさんの持ち歩きやすいB6サイズのノート✨コミック紙をイメージした再生紙を使用されているとのことで、ザラザラとした質感と素朴かわいいデザインが素敵です。何に使おうかな〜!!🥳✨

定価は250円です。

 

アイテム⑤パーラーシリーズ レターセット

5つ目はラボクリップさんのパーラーシリーズから、レターセット!夏っぽい柄がかわいい〜〜〜〜〜🥰✨✨✨クリームソーダ、ブルーサイダー、レモネードの3種類があり、私はレモネード柄でした🍋デザインが本当に可愛いんですが、封筒が透け感のある素材になっているのがと〜〜〜っても可愛い!!レターセット大好きなので他の2柄も買おうと思いました☺️💕

定価は528円です。

 

アイテム⑥パーラーシリーズ シアーふせん

6つ目は同じくパーラーシリーズの付箋です。同じ絵柄のアイテムをセットで入れてくれるの嬉しい!😆💕レターセット同様透け感のある紙質で可愛いです🙆‍♀️✨

定価は495円です。

 

アイテム⑦パーラーシリーズ マスキングテープ

7つ目はマスキングテープ!透け感のあるマステってどうしてこんなに可愛いんだろう……!!🥰ふせんと同じ素材なのかな?文字を書くのも良さそうです◎

定価は363円です。

 

アイテム⑧もっとちいさな黒板ふき

f:id:maitaketake:20230706232426j:image

8つ目は黒板ふきクリーナー!かわいい〜〜〜〜〜😆✨手のひらサイズでとっても可愛く、スマホの画面拭きにちょうど良いです。文房具柄の小物って本当に可愛い!入れてくれて嬉しいアイテムでした☺️💕

定価は550円です。

 

全体の感想

以上、合計8点と今月も盛りだくさんの内容でした!!あざらしスタンプにパーラーシリーズのセットに黒板ふきクリーナーに、かわいい〜〜〜!!と思うアイテムばかりで大満足です✨先月号が実用性重視!なアイテムが多かったのですが(それも嬉しかった◎)、テンションの上がる文具が多く今月も嬉しかった〜!📚来月も楽しみです!!😆

ここまでお読みいただきありがとう御座いました!