まいたけ栽培日記

アラサー女まいたけの生活改善備忘録ブログ😉コスメときのこが好きです。サブスク感想多め。

【RAXY】2023年6月ボックス感想

こんにちは、まいたけです!

RAXY6月ボックスの感想をお送りします〜〜〜!☔️✨

 

今月のテーマと入っていたもの

今月のテーマは「わたしの肌にときめきを♡ヘルシーコスメセットでアップデート」クレイトン愛さんとのコラボボックスで、アドライズの化粧水が入ることが予告されていました!

f:id:maitaketake:20230623001409j:image

1点ずつ紹介していきます🥰

 

アイテム①アドライズ アクティブローション(現品)

f:id:maitaketake:20230623001419j:image

1つ目のアイテムは必ず入ると予告されていたアドライズの化粧水。アドライズ自体は成分もよく使用感も好みで嬉しいのですが、仕様違いとはいえ2ヶ月連続で同じアイテムなのでどうしても喜びに欠けてしまう😂💥好みじゃないアイテムが入るよりは良いし、ストックが増えたと思って喜ぶことにします!😤👍✨

定価は3,630円です。

 

アイテム②アイオペ バイオコンディショニング エッセンス

f:id:maitaketake:20230623001425j:image

2つ目はアイオペの抗酸化成分入り導入化粧水。こちら数ヶ月前に現品が入っていたアイテムのミニサイズ版ですね。水のようにサラッサラのテクスチャーで、べたつかないのに保湿力はばっちり!化粧水の浸透も抜群でコンディションも整えてくれるので、新鮮味はないけど嬉しいアイテムです☺️✨無香料でシンプルなデザインなのも良い🙆‍♀️

定価168ml6,600円製品の48ml、約1,885円相当です。

 

アイテム③ヴァントルテ ミネラルクリーミィチーク&ルージュ サンセットコーラル(現品)

f:id:maitaketake:20230704234455j:image

3つ目はヴァントルテのクリームチーク!初めましてのブランドですが、シンプルなデザインが可愛い!そして、驚きの薄さ!!鏡も付いていて、持ち歩きにめちゃめちゃ便利😳✨色味も好みで、登録カルテがちゃんと反映されてるんだなと嬉しくなりました🌸石けんで落とせるお肌に優しい成分でほんのり色付く感じなので、近場に出掛ける時などに良さそう☺️

定価は3,080円です。

 

アイテム④前髪専科 バングメイクマスカラ(現品)

f:id:maitaketake:20230623001439j:image

4つ目は前髪キープアイテム!私の髪、湿気や汗にものすごく弱い😫💥ので、前髪キープ&アホ毛対策できるアイテムは嬉しい!!今使っているものが結構大きめなので、スマートで持ち歩きやすいサイズ感なのもありがたいです🙆‍♀️✨

定価は1,210円です。

 

アイテム⑤キュレル 潤浸保湿 モイストリペアシートマスク

f:id:maitaketake:20230623001446j:image

5つ目はキュレルのシートマスク!マスクは何枚あっても良い&安定のキュレルで嬉しい☺️✨切り離して使えるミニサイズが入っているのは新しい😳✨

定価4枚入り1,650円製品の1枚入り、約412円相当です。

 

全体の感想

今月は合計5点、現品は3点でした!合計金額は約10,217円です◎新鮮さのあるラインナップではないですが、普通に嬉しいアイテムたちが入っていたかな〜と!!☺️✨今月は結構人によって中身に差がありそうな感じですが、私はスキンケア中心を選んでいるのでスキンケアアイテムが多かったです🙆‍♀️🌸来月も楽しみです☺️

 

ここまでお読みいただきありがとう御座いました!