まいたけ栽培日記

アラサー女まいたけの生活改善備忘録ブログ😉コスメときのこが好きです。サブスク感想多め。

【ブルームボックス】2023年6月ボックス感想

こんにちは、まいたけです!

ブルームボックス2023年6月ボックスの感想をお送りいたします😊🌷

 

今月のテーマと入っていたもの

(今月全体写真を撮り忘れてしまった😭)

6月ボックステーマは「change of pace」。天気が安定しない季節に気分をリフレッシュ&夏本番に向けて全身を魅力的にアップデートしてくれるアイテムがテーマになっていました◎

早速1点ずつ紹介していきます〜!✨

 

アイテム①LUX セレスティアルエスケープ ディフューザー(現品)

1つ目はLUXのディフューザー。まさかの美容アイテムじゃない😂😂😂💥4月ボックスにスクラブが入っていたのと同シリーズのディフューザーです。パッケージ見る限りスクラブと同じ香りだと思うのですが、あまり好みでない香りだったので香りメインのアイテムが来ても正直全然嬉しくない......😭(開封する気すら起きず、箱のみの画像でごめんなさい😭)

ただ!!!私が好みの香りじゃないだけで、好きな人はとっても好きな香りだと思うんです。SNSでも喜ばれている方が多く、香りが好みなら嬉しいアイテムなんじゃないかなと思います☺️🌸

定価は1,793円です。

 

アイテム②パーフェクトワンフォーカス スムースウォータリージェル ピュア(現品)

2つ目はオールインワンのジェル状美容液!かなり伸びの良いテクスチャーで、べたつきません✨香りもラベンダーとゼラニウム精油100%の癒やされる香り☺️🌸プッシュ式なのも個人的に嬉しいです。毛穴に特化していて、ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸、サクラエキスなど38種の保湿成分を配合とのこと。使用感さっぱりなのにお肌がもっちりとしてかなり好みのアイテムです😆💞

定価は2,970円です。

 

アイテム③エッシェンシャル ザビューティ バリアシャンプー&バリアコンディショナー

3つ目はエッシェンシャルのシャントリセット。前回も別のサンプルが入っていましたが、旅行用に重宝するので個人的にシートマスク同様入っていて嬉しいアイテムです☺️✨(あと色々試せるのが嬉しい◎)アミノ酸洗浄成分メインで、お手頃価格なのに成分が良いのはさすがエッセンシャル😳香りも良くてしっとりまとまりました🌷

定価各450ml1,100円製品のサンプルサイズが各15ml×5包、約366円相当です。

 

アイテム④へパトリート 薬用保湿化粧水

4つ目はヘパリン類似物質配合の薬用化粧水!名前の通り😂ヘパリン類似物質がメインの化粧水です。プチプラ大容量なので成分自体もかなりシンプルですが、べたつかずばっちり保湿してくれる優秀アイテムです😳✨入っていたのはサンプルサイズですが、現品も気にせずバシャバシャ使えそうで良さそう◎

定価385ml1,980円の50ml、257円相当です。

 

アイテム⑤氷冷バスソルト シロクマのきもち

5つ目はバスソルト!以前同じシリーズの拭き取りシートが入っていました◎名前の通り、暑い季節にぴったりのメントール入りの入浴剤です。入浴剤はシートマスク同様嬉しい!😆シロクマのほか、ペンギンもあるみたいです☺️

定価は220円です。

 

全体の感想

今月は5点、入浴剤を含めると現品3点でした。合計金額は約5,606円です。

オールインワンだけでボックス価格以上ですが、やっぱりディフューザーの好き嫌いで評価分かれるな〜!という感じです😂その他のアイテムも特別嬉しい訳ではないけれど、使いやすいアイテムといった感じでした🙆‍♀️

来月に期待!!!!!!!!!!😤😤😤

 


ここまでお読みいただきありがとう御座いました✨