まいたけ栽培日記

アラサー女まいたけの生活改善備忘録ブログ😉コスメときのこが好きです。サブスク感想多め。

【LUSHサブスク】2023年6月ボックス感想

こんにちは、まいたけです!

LUSHフレッシュ&フラワーボックス6月ボックスの感想をお届けします🌼

 

 

今月入っていたもの

今月号のテーマは「SUNSHINE BOX」。太陽が恋しい季節、アウトドアライフを楽しむように遊び心と楽しさがギュッとつまったフレッシュなアイテムをお楽しみください!との記載がありました☀️今月号、開ける前からめちゃめちゃ良い匂いがしました😆💕

 

アイテム①SKIN SOOTHING PORIDGE スキンスージングポリッジ

1つ目はフレッシュフェイスマスク!レモングラスのように爽やかなとっても良い香りがします✨原材料はハチミツ、ラベンダー、スイカズラ、エルダーetc…お花のエキスとオイルがたっくさん含まれています。オートーミールも入っているので、ツブツブ感が楽しい☺️かなりゆるいので塗っている時はボタボタ落ちてくるんですが😂クレイマスクのようにすぐ固まってくれるので、液垂れはなかったです◎でも洗い流すのは結構大変だった😂💥

 

アイテム②パティーユアハンズ ソープ

2つ目はソープ!見た目も感触もなんだか紙粘土っぽい感じです😳こちらにもオートミールとラベンダー油が入っており、その他ティーツリーやダマスクバラエキスも入っていて良い匂い🌹水に溶かすとすぐ馴染んでくれてしっとりします🙆‍♀️

 

アイテム③ゴールデンフルーツ

3つ目はボディスクラブ!石のような見た目で、土のような何とも言えない匂いがします😂😂😂ゴールデンフルーツということでバナナがメインのスクラブ。直接肌にマッサージするように馴染ませるタイプで、結構柔らかくなるので優しい使い心地です☺️🟡

 

アイテム④フラワートナー

4つ目は化粧水!1回分の使い切りタイプです。中には花びらがたくさん入っていて綺麗😳花びらはコウオウソウ花、入っているのはダマスクバラ、ラベンダー、ローマカミツレ、ハイビスカス、サフラン、ニンジン根汁と盛りだくさんです。冷やしていたこともありひんやり感が気持ちいい〜☺️🌸

 

アイテム⑤サニーデイアイパッド

5つ目は恒例のアイパッド!お日様柄がかわいい☀️アイパッド、毎月入っていなくても良いけれどなかなかに便利アイテムで気に入っています☺️🎶

 

アイテム⑥ミニブーケ

今月のお花はヒマワリでした🌻ミニサイズかわいい〜!!😆

 

全体の感想

以上、6月ボックスの感想でした!今月のテーマがサンシャインなこともあり、全体的に黄色🟡が多い元気いっぱいなボックスでした。この季節、梅雨で調子が〜紫外線が〜なネガティブなメッセージに繋がりがちですが、アウトドアを楽しもう!なのがLUSHらしいです☺️

ここまでお読みいただきありがとう御座いました!