まいたけ栽培日記

アラサー女まいたけの生活改善備忘録ブログ😉コスメときのこが好きです。サブスク感想多め。

【文プラ定期便】2023年7月ボックス感想

こんにちは、まいたけです!

今回は文房具のサブスク(通称:文プラ定期便)7月号の感想をお送りします✏️✨

 

今月入っていたもの

箱を開けてみた状態がこちら〜!今月号ずっしり重めだったのですが、所狭しとたっっっくさん文具が詰められている😳そして色味がかわいい〜〜〜〜〜!!!!!早速1点ずつ紹介していきます😆💞

 

アイテム①リヒトラブ ソフィーチェノート A6 ピンク

まず目に入ってきた1点目はリトヒラブさんのA6サイズノート!くすみピンクの色味に箔押しロゴが可愛い☺️💖かなり薄手&リングが薄く柔らかい素材のため全く気にならず、持ち運びにもぴったりです🙆‍♀️✨ポケットが付いているのも便利......!😳🌸いざという時のために鞄に忍ばせておきたいノートです🎶

定価は264円です。

 

アイテム②キングジム オトナのシールコレクション バインダータイプ

2点目はキングジムさんのシール用のバインダー!!え〜〜〜これめちゃめちゃ嬉しいです!!!!!😭✨これ嬉しくない文具好きいる......!?いない!!!!!😤

可愛いものを見つけるとついつい買ってしまうシール......まとめて収納&いつでも眺められるの天才😆💞デザインも可愛い!ポケットも広めでリフィルも販売されているので、色々なシールをたくさん収納できそう🌷早速手持ちのものを収納しました☺️✨

定価は858円です。

 

アイテム③〜⑧MONO PiTシリーズ アッシュカラー

続いてはトンボ鉛筆さん、MONOのPiTシリーズから限定アッシュカラーのアイテムが豪華に6点も......!!😭✨発売されたばかりの新作です。あまりにも可愛い🫶💞

今回は全5色の中からランダムで入るそうなのですが、私はラベンダーが入っていました!全部可愛いけど一番嬉しい色かも......☺️💜これセットで持ち歩いたら絶対可愛いですね✨

モノグラフ(シャープペンシル/495円)、モノグラフライト(油性ボールペン/242円)、モノポケット(修正テープ/275円)、モノPE04(消しゴム/132円)、消えいろピットXS(スティックのり/132円)、ピットエアーミニ(テープのり/363円)のコラボアイテムが全部!入っていました😳✨可愛いだけじゃなくてもちろん実用性もばっちりだし、小さなアイテムが多くて持ち歩きしやすいのも便利です☺️💐

 

アイテム⑨⑩ユニボールワン はんなりづつみ、みやびづつみ

お次はユニボールワンから新作限定3色セットが2種類入っていました〜!✨和をイメージした新色めちゃめちゃ可愛いし、全色入れてくれるのも神......😭💞可愛いペンってあればあるほどテンション上がります😤✨

はんなりづつみが桜もなか色、翡翠色、栗きんとん色。みやびづつみが桔梗色、豆大福色、びわ色のセット。パッケージデザインも凝っていて素敵です🙆‍♀️どの色も和菓子のように華やかだけど少し控えめな絶妙な色合いで、捨て色なく最高です😆✨✨✨

定価は各396円です。

 

アイテム①① KITTA うららか

11点目はキングジムさんの持ち歩きに便利なマスキングテープ!このシリーズ大好きなのですが、透明素材と箔押し仕様めちゃめちゃ可愛いです😆💖💖💖自然が可愛いうららかが入っていました🥳💞

定価は561円です。

 

アイテム①② わたしびより デコシール ラベンダー

ラスト12点目は古川紙工さんのデコシール!貼って剥がせるシールなので、好きなところにペタペタしたり、切って好きなサイズ感で貼ることもできるシールです✨5柄入っているんですが全部可愛い🥰🥰🥰一緒に入っていたシール用バインダーに入れたいと思います💐

定価は374円です。

 

全体の感想

今月も最高でした文プラ😆✏️✨こんなに入っていて良いの!?ってくらい入ってるし、本当に全部可愛くて嬉しいアイテムなのでテンションめちゃめちゃ上がります🥰✨✨✨

今回はPiTシリーズがラベンダー色&ラベンダー柄のデコシールが入っていたこともあり、全体的に薄紫でまとまっていて本当に可愛かった🔮あと、文プラさんの新作全部入れちゃおう!なところ大好きです😂💞たくさん入ってると眺めているだけで幸せ〜☺️🌸

来月も楽しみです!!

ここまでお読みいただきありがとう御座いました!