まいたけ栽培日記

アラサー女まいたけの生活改善備忘録ブログ😉コスメときのこが好きです。サブスク感想多め。

【文具のサブスク】2023年7月ボックス感想

こんにちは、まいたけです!

今回は文具のサブスク7月号の感想をお送りします✏️✨

 

今月入っていたもの

今月号の中身はこちら!早速1点ずつ紹介していきます😆💞

 

アイテム①きてら文具 ヤチョウ

1点目は文具メーカーのロゴとコラボした野帳です。私のところにはマジックインキ(黒)が入っていました!他のカラフルなバージョンも素敵☺️✨懐かし文具アイテムは全部かわいい😆💖

定価は528円です。

 

アイテム②フエキくんマスコットボールペン

2つ目はフエキくんヘッドが目を引くボールペン😂✨私はオレンジフエキくんでした🍊ペン立てにさしても高さがあって存在感抜群なので、仕事を見守ってもらおうと思います🙆‍♀️フエキくんグッズは嬉しい😉💞

定価は495円です。

 

アイテム③コローリー

3つ目はカミオジャパンさんのコローリー!手帳やノートのデコレーションに使えるローラータイプのスタンプです◎私はチューリップ柄🌷でした!かわいい〜〜〜〜〜😆❣️

定価は638円です。

 

アイテム④内藤ルネ アクセサリーシール

4つ目は内藤ルネさんコラボのシール!1970年代に大ヒットしたアクセサリーシールのリバイバル商品とのこと🥰このレトロ可愛い感じがたまらないです。何に貼ろうかな〜!!

定価は352円です。

 

アイテム⑤スリッシュ

5つ目はコクヨさんのペンケース!スリットポケットとファスナーポケットの2ポケット仕様で、よく使う文具はスリットに、たまに使う文具はファスナーにと使い分けが出来るペンケースです✨メッシュ素材で使い勝手よく、エメラルドグリーンの色も嬉しかったです☺️💞

定価は880円です。

 

アイテム⑥シルエットメッセージパット

6つ目はマルモ印刷さんの型抜き加工がされたメッセージパット!これ欲しかったやつです😭💞しかも一番欲しかった夜verで嬉しい〜〜〜!!😆💖本当に繊細でストーリー性を感じられて、とっても素敵なアイテム...!!🛳🌃使うの勿体なく感じちゃいますが、どんどん使っていこうと思います😤

定価は495円です。

 

全体の感想

以上、7月号の感想でした!今回も嬉しいものばかりで大満足です😆💞どれも使いやすいだけじゃなく、1つ1つ持っていて嬉しいデザインなのも良きです🥰来月も楽しみだ〜!

ここまでお読みいただきありがとう御座いました!