まいたけ栽培日記

アラサー女まいたけの生活改善備忘録ブログ😉コスメときのこが好きです。サブスク感想多め。

【文具のサブスク】2023年8月号感想

こんにちは、まいたけです!

今回は文具のサブスク8月号の感想をお送りします🌻🍉

 

今月入っていたもの

今月号の中身はこちら!可愛いのがたくさん入っている......!!!!!😆😆😆💖早速1点ずつ紹介していきます🏃‍♀️💨

 

アイテム①マルライナー 6色セット

1点目はエポックケミカルさんのドットが描ける蛍光ペンです🟡6色セット、モーニンググロウ/フレッシュグリーン/マジックアワー/ナイトライフの4種類の中から私はナイトライフでした😆🌃ピンクや紫のネオン系カラーが中心のセットです🙆‍♀️テーマが良い〜✨ペン自体もどの角度からも綺麗にドットが描けて可愛いです☺️💞

定価は990円です。

 

アイテム②こころとどむ スクエアメモ

2つ目は木野瀬印刷さんの童話モチーフスクエアメモです✨童話モチーフみんな大好きなやつ😭😭😭🫶イソップ童話グリム童話で全4種から、私は「猫と鳥たち」でした!🐈🐓猫好きなので嬉しいです🐈‍⬛💞中身は4種類デザインが入っているのも嬉しい〜!!✨このシリーズブック型メモもめちゃめちゃ可愛いです......🥰💖

定価は440円です。

 

アイテム③シロトクラフト付箋

3つ目はアオトプラスさんの付箋!白かクラフトかの種類があって、私は白のもよう柄でした🤍白シリーズはキルトのような繊細な柄ということで、白地にうっすら浮かぶ模様がお洒落でかわいいです💞クラフトシリーズのレトロな柄も可愛い〜〜〜☺️✨大きめタイプの付箋なのでたくさん書けて、ちょっとしたメッセージを書くのにも良さそうです🎶

定価は418円です。

 

アイテム④フッ素コートハサミ

4つ目はレイメイ藤井さんのハサミ!ベタつかないスモールサイズのハサミ、ありがたい〜〜〜😆✂️レトロ感のあるカラーも可愛いし、コンパクトかつ切れ味も抜群です😤✨

定価は605円です。

 

アイテム⑤クリアテープ 美 MONDE

5つ目はカミイソ産商さんのクリアテープ。美しすぎる〜〜〜〜〜😭✨✨✨金箔と銀箔、更に柄にも何種類かあるのですが、私は金箔のロマネ柄でした◎手でも簡単にちぎれるクリアテープ、使うのが勿体ないですが😂💥プレゼントやお手紙等にどんどん使おうと思います...!!🥰

定価は550円です。

 

アイテム⑥まみれシートシール

6つ目はワールドクラフトさんのシール!その名の通りどうぶつにまみれたシール......なんて可愛いんだ😭🫶私はうさぎ柄でした🐇💞クリア素材で色々使いやすいのも嬉しいです☺️

定価は264円です。

 

アイテム⑦そえぶみ箋

7つ目は古川紙工さんのミニレター✉️このシリーズ大好きです🥰💞レトロ感がたまらない✨私はうさぎブローチ柄が入っていました〜!シールもうさぎだったので嬉しいです🐇💮

定価は330円です。

 

アイテム⑧シミトリ

8つ目はエポックケミカルさんのシミ取りペン!外出先での食べこぼしに応急処置が出来るペンです。こちらはサブスク通信に記載がなかったので、おまけ的なアイテムなのでしょうか。これ以前使っていて重宝していたので嬉しいです☺️🎶

定価は330円です。

 

全体の感想

以上、全8点のアイテムが入っていました!今回は個人的に全部嬉しいものばかりの超当たり回でした......!!!!!😆💖秋を先取りということで、大好きなレトロ感のあるアイテムが多くて嬉しかったです🥰金箔テープとかドットペンとか、普段ならなかなか買わないアイテムが入っているのも嬉しかった✨次回も楽しみです☺️🎶

ここまでお読みいただきありがとう御座いました!