まいたけ栽培日記

アラサー女まいたけの生活改善備忘録ブログ😉コスメときのこが好きです。サブスク感想多め。

【RAXY】2023年8月ボックス感想

こんにちは、まいたけです。暑いですね!!

今回はRAXY8月ボックスの感想をお送りします🌞

今月のテーマと入っていたもの

今月のテーマは「カワイイを造る!明日の裏プレゼンツ Beauty Box」youtuber足の裏さんとのコラボボックスです!VisseとMAMONDEのアイテムは必ず入ることが予告されていました。

中身はこちら!今月は箱ではなく懐かしの袋で届きました!早速1点ずつ紹介していきます!

 

アイテム①dejavu ラッシュアップ マスカラ(現品)

1つ目はデジャヴュのマスカラ!いつも愛用しているマスカラの1つです🥰✨個人的に長さやボリューム重視のマスカラはあまり得意ではないので、細いブラシで目頭や目尻の塗りにくい箇所まで楽に塗れるのがものすご〜〜〜〜〜く便利です!液体でダマなく仕上がるのも良い☺️💞

定価は1,320円です。

 

アイテム②アイプチ ひとえ・奥ぶたえ用カーラー(現品)

2つ目はアイプチのビューラー!偶然かもしれませんがマスカラとセットで入れてくれるのは嬉しいですね☺️✨奥ぶたえ民なのでこれはめちゃめちゃ嬉しい〜〜〜!!😳🌈あと地味に替えゴム2つ付いてるのが嬉しいです😂

定価は1,650円です。

 

アイテム③Visse ミニバーム リップスティック ピンクダズル(現品)

3つ目は先月に引き続きのヴィセのミニサイズリップ。RAXYは最近連続で同じ商品を入れるのが流行ってるの?😂💥色はピンクダズルで、一応前回とは被らないようになっています。ベピーピンクといった感じの色味で、最初は似合わないかな〜!😭と思ったのですが、ほぼ発色せずラメがキラキラとするので、誰でも使えそうです☺️✨バーム感触で保湿もしてくれるし、手持ちリップと重ねると可愛いです🥰

定価は1,100円です。

 

アイテム④MAMONDE バクチノール レチノールクリーム

4点目はマモンドのレチノールクリーム。こちらも以前のボックスに入っていて丁度今使っていました😂レチノール配合ですが私は刺激感も感じず、伸びが良く塗った後にハリが感じられるのでお気に入りのクリームです🙆‍♀️✨

定価60ml4,080円製品の15ml、約1,020円相当です。

 

アイテム⑤私的美麗日記 復活草ハイドレーションマスク

5つ目はシートマスク!毎度恒例いくつあっても嬉しいシリーズです。美容液たっぷり、薄手ながらもしっかりした素材でぴったり密着してくれて、保湿もばっちりでした🙆‍♀️

定価3枚入748円製品の1枚入り、約250円相当です。

 

全体の感想

以上、8月号の感想でした〜!現品3点を含む5点、合計金額は約5,340円でした。マスカラやビューラーなど嬉しいアイテムも入っていましたが、正直ラインナップを見ているとどれも過去入っていた見たことがある製品ばかりで......せっかくのコラボボックスなのに(コラボ大好き✨)RAXY側が予めアイテムを準備していて、その中から選んで貰ってるんだろうな......という感じ満載です。アイテムに対する一言コメントは嬉しいけども......!!コラボで釣ってる感が😭以前リニューアル時にも同じようなことがあって一度解約経験があるのですが、再契約してからは満足度高かったので残念感は否めません😭😭😭もう少し続けてみて、継続決めようと思います...!

ここまでお読みいただきありがとう御座いました!